SSブログ

【簡単】痛くない!家でできる!お手軽 巻き爪矯正キット 「巻き爪ブロック」 [健康]

これは、巻き爪じゃない。
と、ずっと言い聞かせてきましたが。

立派な、巻き爪でした(笑)

いつもは痛くないんです。
でも、結構長く歩くと、痛い。
親指がすごく痛い。

この間、これがいやで
出かける前に、巻き込んでいる部分を
爪切りで切ってみましたが、
もっと痛くなりました。

あれ、素人がやみくもに切っては
ダメなそうで。

…早くいってください。お父さん。

病院で、ガッツリ爪を切ってもらえば治る。
とか言ってますけど、父の言うことは信用ならない(笑)

と、いうわけで、これを買ってみました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。