SSブログ

【ZIP!で紹介】セパレート浴衣!今年の夏は、洋服感覚で浴衣ライフ!! [生活]

梅雨が終われば、夏が来ます。
夏が来れば、花火、お祭り、イベント盛りだくさんだ~!

今朝の「ZIP!」では、セパレートタイプの浴衣が紹介されていました。

これ、いいですね。
浴衣って、見た目涼しげですけど、
アッチもたもた、コッチもたもた、
着終わる頃には、汗だくですよ!

おまけに、頑張って着たのに
外に出れば、速攻着崩れるし。
初心者には、浴衣だって相当高いハードルです。

着慣れる前に、グッバイお祭り。そして夏。
で、また来年も、もたもた着付け(泣)

それが、上下別の浴衣なら、ちょちょいのちょいですね。


楽天のこのショップでは、帯や小物もあるみたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。