SSブログ

【ZIP!で紹介】世界の味をお手軽に!おうちティー [生活]

今朝のZIP!では、おうちティーを楽しむ
アイテムを紹介していました!

で、紹介された商品が、これ。

【ネスレ SPECIAL.T(スペシャル.T)】

紅茶専用のマシンです。
これ、ちまたでよく見かける、液体をお湯で割る
ものかと思ったら、全然違いました。
カプセルの中に、ちゃんと茶葉が入ってますヨ!

紅茶って結構難しくて、紅茶を入れるための
「ゴールデン・ルール」なるものが、存在
するぐらいです。
水、温度、タイミング等々、本当においしいものを
飲むためには、ハードルが高い。

…のですが、このスペシャル.Tは、
そんな面倒なお作法をすべて、やってくれます。

しかも、マシンでやるので、味のブレがない。
お友達がいっぱい来ても大丈夫です。




ちなみに、もう一つ紹介していたのは、こちら。

【マキシム パティシーナスティック】

こっちは、もっと簡単でお安い。
スティックの中身をマグカップに入れて、
お湯を注ぐだけ。
と、それだけじゃないですよ。

このスティックの中に、イチゴの粒や、
小豆などが一緒に入っている、
具入りのスイーツドリンクなんです。

味は、
・イチゴとラズベリーのパルフェ
・抹茶と小豆のパルフェ
の2種類みたいですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。